ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPハマりの備忘録

since 2015.5
~ファミリー弾丸キャンパーの物語~

キャンプ沼に引き込んだ奴

Dec 13 , 2015

日常の雑記とか(8)

こんにちは(=・ω・)ノ

この先どうしても、この話題が出てきちゃうので先に触れたいと思いますw

僕は、この6月から、異常なくらいキャンプ熱が勃発しまして・・・現在でも冷める事なく続いています。

当然ながら仕事場でも僕の話題は

キャンプ、キャンプ、キャンプ٩(。•ω•。)و

喫煙所でもキャンプキャンプキャンプ٩(。•ω•。)و

仕事終わったまったりタイムもキャンプキャンプキャンプ٩(。•ω•。)و

とにかく話題はいつでもキャンプw

その結果・・・


一人収穫ができました(♡´艸`)

キャンプ沼に引き込んだ奴


こいつですわw(写真使用許可得てますw)

一応ブログやってませんが、「ladibackworks」とかの名前でナチュログうろついているかと思いますw

以後、ラディ君で行きますw

いや、このラディ君、職場ではかなり仲がいい後輩君なんですが、性格似ているんですかねー。
基本的に自分のことが大好き野郎で、おだてて育てればいけます♪

んで、毎日毎日僕のキャンプ熱を聞いたことによってめでたく伝染することができたわけで・・・・

ラディ君・・・

かなり執着心があります。

たぶん僕と同じくらいブログを読み漁ったんじゃないでしょーかw

独身なんですが、意外と慎重派で、テントも相当悩んで買ってましたw

写真に写っているテントがそうですね♪

ノースイーグルのティピーテント300

お値段格安で、デュオキャンプデビューにはもってこいなテントだと思います♪(リセールもできそうだしね♪)

で、こっからがすごい。

それまでケチケチで悩んでいたのに、いざ彼女とのキャンプが決まると、、、

タープにテーブルに、キッチンテーブル、クーラーボックス、チェア、マーベラス次々購入♪
さらにはさらには、自作大好き人間なので、棚やらなんやらどんどん自作していきます。

いやぁー、完全にラディ君は僕の上を行っている感じしますわw

彼が週末を過ごすたびに何か自作ギアが増えていっている感じがしますw

ただ、いかんせん、基本節約概念があるので・・・・冬装備がそろわない悩みがありますw

さらにさらに、ラディ君を紹介する上でかかせないところが・・・

それは、、



お料理上手♪



どうやらみんなを料理でもてなしたりおいしいお酒を入れてあげたりする事が大好き♪

彼の作るのは、基本的にお洒落なバーメニューだったり、お酒に合う一品が多いですが、これには影響されましたねー♪

焚火料理、スキレット料理も彼の影響で始めたようなもんですw

今一番の僕の趣味であるキャンプを毎日出勤する職場で同じレベルで話せるのは本当楽しいですね♪

これは彼に本当感謝ですw


んなわけで、ラディ君、これからもきっと色々なところに出没すると思いますので、出会った方はよろしくお願いします♪

(女性の方は妊娠に気を付けて(*´艸`)w)



にほんブログ村






このブログの人気記事
キャンプ目線で選ぶベルランゴ【CITROËN BERLINGO】
キャンプ目線で選ぶベルランゴ【CITROËN BERLINGO】

キャンプシーンにおけるベルランゴの積載事情
キャンプシーンにおけるベルランゴの積載事情

キャンパーが車を買い替えるという話。
キャンパーが車を買い替えるという話。

SUPデビューに若狭和田のキャンプ場へ。
SUPデビューに若狭和田のキャンプ場へ。

冬キャンプは魅力的な林間のキャンプ場へ【琵琶湖里山オートキャンプ場】
冬キャンプは魅力的な林間のキャンプ場へ【琵琶湖里山オートキャンプ場】

同じカテゴリー(日常の雑記とか)の記事画像
Field Style Jamboree2019に行ってなんか買う
大人気の新ブランド【サバティカル】に触れて〜A &F展示抽選会〜
【BEST ITEM OF2019上半期】とはいうものの、、、
お得なの?ナチュラム1000円クーポン
「fam」の付録に不満がある方へ
iPhoneXSとソフトバンク引き留めポイント
同じカテゴリー(日常の雑記とか)の記事
 Field Style Jamboree2019に行ってなんか買う (2019-12-08 13:01)
 大人気の新ブランド【サバティカル】に触れて〜A &F展示抽選会〜 (2019-09-24 07:10)
 【BEST ITEM OF2019上半期】とはいうものの、、、 (2019-07-28 23:58)
 お得なの?ナチュラム1000円クーポン (2019-07-04 22:39)
 「fam」の付録に不満がある方へ (2019-06-27 00:13)
 iPhoneXSとソフトバンク引き留めポイント (2019-06-10 21:07)



コメント
ラディくん、やり手ですねw
出会ったときはよろしくお願いしますm(_ _)m

同じ職場で盛り上がれるのは最高ですね!

やつ
2015年12月13日 16:32
やつさん

ラディ君、基本デュオ仕様のはずなのに、、、

総額20万円超えてます(笑)テント安いのになー(^^;

そうへそうへ
2015年12月13日 21:36
あれ?写真変わってる。

20超えっすか!?
ちくしょー、うちもお金さえあれば、、、w
まあマイペースでいくしかないですな。

オークションでリビシェル見てるんですけど、やっぱ人の使ったやつはなあ、なんて金がないくせにそんなこと言ってますw

そう思ってるってことは多分中古買っても満足出来ないだろうから、ここは今年の冬はアメドの前室で乗り切ろうかなと。
石油ストーブは四角いやつで。

来年冬までに金を貯めよう!

やつ
2015年12月13日 23:05
写真変わりましたね。
職場で話せるのは最高ですね。
私も職場にいて、話のが楽しいです、

また、寄らしていただきま~す。

snowman00000snowman00000
2015年12月14日 07:26
やつさん

あは(笑)気付くんですね(笑)使う写真を間違えた嫁ちゃんから文章とあってない(=・ω・)ノと指摘を受けて変えました(笑)

リビングシェルはいいですよねー♪あれだけメッシュあれば夏でも使えるし、、多分。(笑)

高級幕ばっかり見てるとだんだん考えがおかしくなってきてポチッと行くパターンならいけそーですよ(笑)

四角ストーブがあるなら無理する必要ないかと(笑)ソロならスクリーンいらないですしねー♪

問題はお子さん連れて電源無しキャンプ。

、、、頑張りましょ(笑)

そうへそうへ
2015年12月14日 07:39
snowmanさん

おはよーございます♪

そーそー(笑)嫁ちゃんに言われて変えました(*´艸`)

職場で過ごす時間は家より長いですからね♪
楽しい反面、物欲もかなり茂樹されちゃう罠が(笑)

こちらこそまた伺います(´∀`*)

そうへそうへ
2015年12月14日 07:41
どうも!
ラディです!

ようやく僕を登場させてくれましたね(笑)
職場にキャンプ旋風を巻き起こしましょ!!
laidbackworkslaidbackworks
2015年12月16日 21:38
あー、絶対レイドだよねー(o꒪ͧω꒪ͧo)

ま、この先ラディで行きますよ(笑)

はやくネタ作ろうぜー♪

そうへそうへ
2015年12月16日 22:20

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
キャンプ沼に引き込んだ奴
    コメント(8)