ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPハマりの備忘録

since 2015.5
~ファミリー弾丸キャンパーの物語~

コストコ アンモボックス【HERITAGE Metal Multi-Purpose Storage Box】

Sep 9 , 2016

キャンプギア(12)





はいはいどーも♪今日も更新の時間となりましたよぉ~フフフ

ここ最近、ひたすらブログ毎日更新に拘ってるんですけど、その理由は、

一つは、例の仕事での大きなプレッシャーから解放された事。

その期間さすがにブログの記事を更新する事もできなかったですからね。うっぷんが貯まってたのです。

そして、もう一つが、

東海の有名ブロガーさんの記事を読み漁ってたんです。

やっぱり毎日更新してると、何か流れというか、その人のキャンプ熱というか、いろんな思いが伝わりやすいなーって感じたんです。

ただ、同じように面白い記事がかけるかというと、そういったセンスもないので相変わらずグダグダなのですがw

ブログでお気に入り頂いてる、海パパさん、そして、未だ絡みになかなかいけない、ぺろてぃさん。

他にもたくさん素敵なブロガーさんがいらっしゃると思いますが、今回もの凄く、このお二人から影響を受けました。

当初、既にレジェンド化してる、みーパパさんの影響を受けてブログ頑張ろうって思った時期もありましたが、、、

あまりにも別格ですw(一日3本近く記事あげてましたからね)

そして、今、みーパパさん、本当に大変な時期を過ごされているのですが、その中で更新される記事には、本当に力強い意志を感じます。

これだけ文章で人の心を動かせるのは、やはり人の大きさとか、意志の強さとかを感じますよね。



僕は本当、ちっちゃい人間ですが、ちっちゃい人間なりにいろんな事を頑張ろうって思います!



とりあえず・・・・ブログなんかっていっちゃあれですが、やれるだけ頑張って更新しますねw(ネタが常にあれば困らないっすけどねw)







さて、題名となっている、

コストコ アンモボックス【HERITAGE Metal Multi-Purpose Storage Box】

コストコ アンモボックス【HERITAGE Metal Multi-Purpose Storage Box】


実は、今日、前の部署の同僚に今回の、お祝い会を開いてもらったのです♪


そこで・・・・





なんと祝いのプレゼントとして


コストコ アンモボックス【HERITAGE Metal Multi-Purpose Storage Box】



アンモボックスをいただきました♪



いやぁ、本当気の合う仲間との飲み会は楽しくておいしくお酒を飲ませてもらった上に、こんな素敵なプレゼントをもらって僕は幸せ者です♪



何回も言ったけど、みんなありがとうへへん




で、肝心のアンモボックスなんですが、


いわゆる軍が使う弾薬保管ボックスがもともとなんですかね。


そのため、頑丈であり、防滴仕様という特性があります。(もちろんレプリカだと思いますが)


コストコ アンモボックス【HERITAGE Metal Multi-Purpose Storage Box】


こんな感じに2個セットで、

2280円とお買い得感満載♪(コストコ価格)


ほんと、コストコはスタンレーにしろ、なかなか良い物を格安で提供してくれますね~♪



で、それはわかったけど何に使うの?













えぇまったくわかりませんw








コストコ アンモボックス【HERITAGE Metal Multi-Purpose Storage Box】

こんな感じのサイズで



コストコ アンモボックス【HERITAGE Metal Multi-Purpose Storage Box】



開くとこんな感じ。




コストコ アンモボックス【HERITAGE Metal Multi-Purpose Storage Box】


蓋にはちゃんとゴムパッキンがついているので、防水性も高いですよね~。




コストコ アンモボックス【HERITAGE Metal Multi-Purpose Storage Box】


CB缶入れてみる?w





うーん。贅沢な使い方だなーw





コストコ アンモボックス【HERITAGE Metal Multi-Purpose Storage Box】


でも立てて入れてもはみ出しちゃうしw








コストコ アンモボックス【HERITAGE Metal Multi-Purpose Storage Box】




小さい方の方が燃料缶向け?




いずれにせよ使い方についてはこれから考えますw






でもこういった小物がさりげなくサイトにおいてあると、ちょっと


「おっ!お洒落!」


って思いませんか?w






とりあえず嫁ちゃん的には、





「うーん、薬箱にしよーかな~」



なんて発言でてましたがw




コーヒーセットを入れてみたり、いろいろ使い勝手はあるので、これから考えていきますねーにんまり







明日、さっそくサイトにデビューさせちゃいますよ♪






え?どこ行くかって?







もー、悩むのめんどくさいから憧れのあそこを攻めてみようと思ってますw 






あー、何時起きだ!もう寝なくちゃw









では、おやすみなさーいへへん




更新の励みになります!良かったらぽちっとお願いします♪







このブログの人気記事
キャンプ目線で選ぶベルランゴ【CITROËN BERLINGO】
キャンプ目線で選ぶベルランゴ【CITROËN BERLINGO】

キャンプシーンにおけるベルランゴの積載事情
キャンプシーンにおけるベルランゴの積載事情

キャンパーが車を買い替えるという話。
キャンパーが車を買い替えるという話。

SUPデビューに若狭和田のキャンプ場へ。
SUPデビューに若狭和田のキャンプ場へ。

冬キャンプは魅力的な林間のキャンプ場へ【琵琶湖里山オートキャンプ場】
冬キャンプは魅力的な林間のキャンプ場へ【琵琶湖里山オートキャンプ場】

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
さよならランドロック
ブログ更新してない間にポチッた物特集
新幕2016夏~我が家の選択~【Bergans Wiglo LT4】
あれを購入した話。【鉄フライパン】
シーアンカーの不調~再挑戦編からの・・・
新幕に悩む2016年夏。サブテントが欲しいけど・・・・
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 さよならランドロック (2020-01-08 23:56)
 ブログ更新してない間にポチッた物特集 (2016-10-18 23:33)
 新幕2016夏~我が家の選択~【Bergans Wiglo LT4】 (2016-07-27 19:55)
 あれを購入した話。【鉄フライパン】 (2016-07-21 10:50)
 シーアンカーの不調~再挑戦編からの・・・ (2016-07-13 00:31)
 新幕に悩む2016年夏。サブテントが欲しいけど・・・・ (2016-07-09 18:16)



コメント
ちゃーっす!

自分も弾薬箱持ってますよ〜(^^)シールペタペタ張りまくってますが。あーそう言えば以前一度自分もブログに載せましたわー(笑)

自分はペグケースにしてますよ♪( ´θ`)ノ
それにしても楽しそうですねーキャンプ話の飲み会♪

ミキジンミキジン
2016年09月10日 00:06
おはよー♬

難しい大きさですねー!
ケド可愛い!自分なら何入れるかなー??調味料?
んー?お酒?灯油?

いやー悩みますねー!!
憧れの?どこだろー?
レポ待ってまー( ̄▽ ̄)

しょーたしょーた
2016年09月10日 04:57
おはようございます

コストコのアンモボックス安いですね
他の方から コストコのアンモボックスの存在は聞いていたのですが
値段は知りませんでした

キャンプで何かに使えそうだなって買っちゃう値段ですね

さあ、何を入れるんですかね?

subaru星 うめsubaru星  うめ
2016年09月10日 06:00
コストコのアンモボックス。
これ男心をくすぐるギアですよねー♪

でも、そうへさんの言うように
何に使ったら良いか考えてしまう
ギアでもありますね(^_^;)

でも確かにこれのステッカーチューンや
ペイントを施してるのがサイト内にあると
お洒落に見えると言うギア。

さて出撃先、、、私も憧れのあそこでしょうか?
良いなぁー!!今日一日はお天気大丈夫なようですね!
楽しんで来て下さーい!!

レフアレフア
2016年09月10日 06:18
もう出撃中ですかね?現地からのレポ待ってますww
いい天気になりそうでよかったですねぇ♪

我が家は割とコストコに行くんですが知らなかったです!
今日もコストコ行くので探してみます( ´ ▽ ` )ノ

しかりしかり
2016年09月10日 07:48
ミキジンさん


おはようございます♪だいぶ返信おくれてすいません(汗)


おー!ミキジンさん!マニアックな物で結構被りますねwペグケースですか!
しかしメインで使ってるペグのソリッド30が入らない・・・どないしたもんかw
とりあえず、嫁ちゃんチョイスで薬箱となりましたが・・・・




入ってる内容物に対して重すぎるw




キャンプ話の飲み会じゃないっすよーw基本的に仕事の話ばっかりでレイド君が中にいるからそこでたまにマニアック話をw

そうへそうへ
2016年09月12日 10:27
しょーたさん


おはよー♪返信大幅に遅れてますw
ほんと難しい大きさなんですわw
調味料とかも程よいですね~、お酒は・・・瓶系が入らんかなw




レポはしばらくお待ちを~(汗)

そうへそうへ
2016年09月12日 10:29
うめさん


おはようございます♪返信おくれてごめんなさい(汗)


本当値段が安いので飛びついちゃうんですけど・・・・




使い方わからんすwとりあえず薬箱にしましたが、もっと他にあるんじゃないか?と考えてます。


やはり男らしく焚火系グッズとか入れたいんですけどね~、あんまり持ってなくてw

そうへそうへ
2016年09月12日 10:31
レフアさん


おはよーございます♪
男心くすぐっちゃいますか?くすぐられてますか?wもっと男心をくすぐるギアを手に入れてる人がいるのに(爆)


これをつかってお洒落にできるのは・・・やっぱりセンス的な問題ですかね~。僕はセンスのかけらもないので本当困ってますw


出撃先、、、憧れっていうだけでばれちゃうのがすごいなw

そうへそうへ
2016年09月12日 10:33
しかりさん


おはよーございます♪
おかげさまでいい天気で楽しめましたよ~


お、しかりさんコストコ結構行くんですね?僕は最近カード期限切らしてしまったので・・・発掘ができませんw


なので、これからはしかりさんに期待します!!(笑)

そうへそうへ
2016年09月12日 10:34
あぁ!コストコでコレ良いなと思った!
けど見切り発車しない質なので使い道思い浮かばず断念しましたw
何気に容量中途半端じゃないですか?

ゴムパッキンもついてるし嫁ちゃんの薬箱案が妥当かもしれませんよ
ウチはクリヤケースに入れて車積んでるけど、湿気とか衛生面とか気になりますし

mel
2016年09月13日 23:22
melさん

そー、この使い方めちゃくちゃ迷いますよ。焚き火グッズ入れてる人もいますよねー。うちも小さい方はそんな感じにしよーかなー。
薬箱っていってもそんなにいっぱい持っていってるわけじゃないのでスカスカなんすわ(笑)もう少し包帯やら応急セットを入れるしかないかな(°∀°)

そうへそうへ
2016年09月14日 06:47

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
コストコ アンモボックス【HERITAGE Metal Multi-Purpose Storage Box】
    コメント(12)