ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPハマりの備忘録

since 2015.5
~ファミリー弾丸キャンパーの物語~

ヒマラヤ以外でも20%オフでキャンプ用品を!




前回ヒマラヤセールの記事を慌てて書きましたが、そろそろだとは思ってたんですが、何もセールの前日にメールが来るなんて(笑)
ちょっとビックリしましたねー。
さて、そんなヒマラヤセール。我が家もセール初日に嫁さんに車で迎えに来てもらい夜8時過ぎですが行ってきましたよー。

着いてビックリ。

そんな時間なのに駐車場満車(*_*)

店内もかなり人が多かったですねー。

やはりキャンプブーム?いやスポーツ用品?(笑)
何にせよ全品20%オフは堪らないですもんねー。


さて今回はそんな激混みヒマラヤ以外でも20%オフに出来るお店のお話しです。







我が家の近所には、ヒマラヤではない

大型スポーツ用品店

があります。


ヒマラヤはちと脚を伸ばす感じなのでめんどくさい感もあるんですよねー。それでも行きますが(笑)

そんなお店も

ヒマラヤ以外でも20%オフでキャンプ用品を!

ヒマラヤ以外でも20%オフでキャンプ用品を!

キャンプブームなのかしっかりもスノーピークの展示があります。


えぇ、このお店、大型スポーツ用品店なだけに、ヒマラヤとかスポーツオーソリティにはある程度対抗してくれるんです!

よくある家電量販店と一緒ですね♪

この話はスノーピークの取り扱いを始めた時に聞いたのですが、

ヒマラヤさんがセールの時には同じ割引率で値引きひますよ!


と店員さんがはっきりとおっしゃってました(〃ω〃)


でも、それから大分日付が空いてるので実際のところ値引きしてくれるのかはわかりません。

ということで早速潜入して来ました!


おもむろに店員さんに、ヒマラヤセールの旨を話すと、

『出来ますよ!セールのチラシかメールでも見せてもらえれば!』


何とも心強い!


キャンプ用品だけでは無く、スポーツ用品全般もオッケーだそうですが、一つだけ除外として

そのスポーツ用品店独自ブランドは、、ダメ(笑)

つまりヒマラヤで取り扱いをしているものだけ限定なのです。

いやいやそれでも嬉しい限りですねー♪

当然ながら

スノーピークも20%オフ!!


ここ重要といいますか、ヒマラヤセールの強みでもあるので同等は嬉しい!

ってことで店内を徘徊ー。

流石にヒマラヤセール中なのか普段からなのかお客さんは土曜日だったのに少ないですね(笑)


既にヒマラヤセールに突入した後だったので特段欲しいって物は無いはずだったのですが



、、、



、、






ヒマラヤ以外でも20%オフでキャンプ用品を!



無性に欲しい、、、(*´꒳`*)




ってな事で、お店の名前は伏せさせて頂きますが、よくあるスポーツ用品店なので察して下さい(笑)

所謂値段交渉になるので毎回の対応は約束出来ませんが、一度試してみたらいかがでしょうか♪( ´▽`)



更新の励みになります!良かったらぽちっとお願いします♪






このブログの人気記事
キャンプ目線で選ぶベルランゴ【CITROËN BERLINGO】
キャンプ目線で選ぶベルランゴ【CITROËN BERLINGO】

キャンプシーンにおけるベルランゴの積載事情
キャンプシーンにおけるベルランゴの積載事情

キャンパーが車を買い替えるという話。
キャンパーが車を買い替えるという話。

SUPデビューに若狭和田のキャンプ場へ。
SUPデビューに若狭和田のキャンプ場へ。

冬キャンプは魅力的な林間のキャンプ場へ【琵琶湖里山オートキャンプ場】
冬キャンプは魅力的な林間のキャンプ場へ【琵琶湖里山オートキャンプ場】

同じカテゴリー(日常の雑記とか)の記事画像
Field Style Jamboree2019に行ってなんか買う
大人気の新ブランド【サバティカル】に触れて〜A &F展示抽選会〜
【BEST ITEM OF2019上半期】とはいうものの、、、
お得なの?ナチュラム1000円クーポン
「fam」の付録に不満がある方へ
iPhoneXSとソフトバンク引き留めポイント
同じカテゴリー(日常の雑記とか)の記事
 Field Style Jamboree2019に行ってなんか買う (2019-12-08 13:01)
 大人気の新ブランド【サバティカル】に触れて〜A &F展示抽選会〜 (2019-09-24 07:10)
 【BEST ITEM OF2019上半期】とはいうものの、、、 (2019-07-28 23:58)
 お得なの?ナチュラム1000円クーポン (2019-07-04 22:39)
 「fam」の付録に不満がある方へ (2019-06-27 00:13)
 iPhoneXSとソフトバンク引き留めポイント (2019-06-10 21:07)



コメント
ヒマラヤに対抗して20%OFFは、凄いですね
スノピの、品揃えも良いですね
よくあるスポーツ用品店?
どこのことでしょうね?

subaru星 うめsubaru星  うめ
2017年05月16日 10:07
え?そんなことあるのですか〜
いかにも定価販売的な店構えですが、意外に柔軟なのですね〜
聞いてみるものですね

しくしく
2017年05月16日 20:30
うめさん
おはようございます♪
スノピに関しての品揃えは、確かに豊富なんですが他の製品はちと少なめですかね(^^;
でも20%オフは大きいですよー。
よくあるスポーツ用品店、、多分思い付くのは一つしか無いかな?とも思います(笑)

そうへそうへ
2017年05月17日 06:59
しくさん
おはようございます♪
そーなんです!意外な盲点ですよね!普通に考えたら無さそうですけど(笑)逆にオーソリティセールに合わせてヒマラヤが割引してくれるとかありそうですね♪迷惑な客かなー(^^;

そうへそうへ
2017年05月17日 07:01
思い付くのはもちろんあのお店!
ですが、どこの店舗だろうー??

これだけ幕が張った状態で展示してあると圧巻ですね〜
サイズ感の違いとかもわかりやすくて見てみたい(ㆁωㆁ*)

ま、スノピ幕を買う予定は全くないですが(笑)
みっけみっけ
2017年05月17日 07:39
みっけさん
おはようございます♪
やはりあのお店しか無いですよね(笑)スノピのショップとして展開してるのはさらに絞られるので場所も特定されちゃうかと?(//∇//)って気になる言うときながら買う予定が無いとか(笑)幕はさておき小物は割とスノピもいいなーと思うところでありますよ♪

そうへそうへ
2017年05月17日 07:48
◯ポかな?

ランタン一つ欲しいんですよね〜行ってみようかしら^ ^

みーパパみーパパ
2017年05月18日 22:02
まいどです

へ〜そんなところもあるですか
とこだかママに聞いてみよw

自分もヒマラヤセールでちこっと散財してもうたですw
でも楽天ヒマラヤですが
そっちだとさらに5パーの合わせて25パー還元のセールでしたので

mel
2017年05月19日 06:37
みーパパさん
お久しぶりです(*´▽`)ノノ
正解ですね♪流石(//∇//)みーパパさんがランタンを欲しがるなんて珍しいですね!我が家はとにかくお手軽方向になりつつあるので、、購入しちゃいました(笑)

そうへそうへ
2017年05月19日 21:34
melさん
ぇぇ!:(;゙゚'ω゚'):25%還元?凄い(笑)
そーなんです。実は、ヒマラヤで購入しようと思ってた物がほぼ全滅で品切れでして、ネット見てたらポイント還元が20~30近くになるじゃないですか!
そーなるとポイントで購入するものあるならネットからの方がいいですよねー。('・_・`)期間限定ポイントになるとそれはそれでちょい困るのですが^^;

そうへそうへ
2017年05月19日 21:37
こんにちは♪

レポ上げちゃいましたね~
うちやそうへさんちからすると今までヒマラヤが遠かったんですよね(-.-;)

やっぱりスノピが20%offは大きいですね!
これが広がればヒマラヤより混んじゃうかもですねw

と☆のと☆の
2017年05月22日 10:44
と☆のさん

あんまり広がって無いかもしれませんね(笑)とのさんと我が家としてはこの情報大きいですけど、ヒマラヤが近くにある人だと関係無いですもんねー^^;
まだまだ欲しい物があるけど、、どーしよ(*´艸`)

そうへそうへ
2017年05月23日 07:16

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ヒマラヤ以外でも20%オフでキャンプ用品を!
    コメント(12)