ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPハマりの備忘録

since 2015.5
~ファミリー弾丸キャンパーの物語~

鉄スキ大スキ

こんばんは。
キャンプレポも残すとこあと一つになり、ネタ切れの恐ろしさを感じるようになりました(笑)

さて、そんななか、様々な方のキャンプブログで盛り上がってます、

特別付録付き もっと鉄スキ大スキ

特別付録付き もっと鉄スキ大スキ!

特別付録付き もっと鉄スキ大スキ!
価格:2,700円(税込、送料込)


何と、スキレット料理の本に、あの憧れのロッジの6.5インチスキレットが付録で付いてくる!
しかも、monoとのコラボの刻印。

でも、我が家には、

ニトスキ二枚

さらに

石スキ18cm二枚
鉄スキ大スキ

ロッジの6.5インチは約17センチ?

あまりにも被りすぎる(笑)

買うはずがない、、、、が、

、、、



気になる(´。✪ω✪。`)

ソワソワ

絶対に嫁ちゃんに怒られるよなー(´・ω・`)


でもソワソワソワソワ


耐えられん(o꒪ͧω꒪ͧo)

ってなわけで、今日、仕事終わりに本屋巡りしてきました。

きっと無いだろう。

無ければ諦めがつく。


そーやって、1件目ー(°∀°)



在庫なーし!


2件目ー(°∀°)


在庫なーし!


3件目ー(°∀°)


やっぱりなし(´・ω・`)

しょーがないよね。
でも3件目には、付録無しの本だけ、しかも旧本の

こちらの方も本だけ置いてありました(笑)

なので、とりあえず両者立ち読み(=・ω・)ノ

ふむふむ

ふむふむふむふむふむふむ

なるほどー(°∀°)

美味しそーなメニューいっぱいありますね。

男としては、旧本のレシピの方がツボに感じます。

新本の方は女性も喜ぶレシピが多いかなー。
でも、さらに読み込んで行くと

レシピの右上に何かの表示が。

スキレット1枚

スキレット2枚


ん?(°д°)

あ、これ、2枚の方は、同じスキレット二枚を使って蓋にしたりして調理するのね(*´艸`)


って、付録なのは1枚だけやーんヽ(´Д`;)ノ


いやでも、スキレットとして本当に使用しようとしている皆様。

スキレットは蓋があると格段に料理の幅が広がります。

実際、我が家も石スキを二枚使用はほぼ、定石となってます。

あるとかなり便利です。

そしてスキレットの楽しさは、キャンプ場だけでなく、

家で、

鉄スキ大スキ

ハンバーグや

鉄スキ大スキ

おつまみ分のギョーザを焼いたりするのに大活躍♪
(これは、コストコ冷凍ギョーザ)

朝は、ホットケーキや、フレンチトーストも♪

ぜひ、これからの食卓、キャンプライフを充実させるために、、


もう一枚いっときなはれや(*´艸`)



にほんブログ村



このブログの人気記事
キャンプ目線で選ぶベルランゴ【CITROËN BERLINGO】
キャンプ目線で選ぶベルランゴ【CITROËN BERLINGO】

キャンプシーンにおけるベルランゴの積載事情
キャンプシーンにおけるベルランゴの積載事情

キャンパーが車を買い替えるという話。
キャンパーが車を買い替えるという話。

SUPデビューに若狭和田のキャンプ場へ。
SUPデビューに若狭和田のキャンプ場へ。

冬キャンプは魅力的な林間のキャンプ場へ【琵琶湖里山オートキャンプ場】
冬キャンプは魅力的な林間のキャンプ場へ【琵琶湖里山オートキャンプ場】

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
さよならランドロック
ブログ更新してない間にポチッた物特集
コストコ アンモボックス【HERITAGE Metal Multi-Purpose Storage Box】
新幕2016夏~我が家の選択~【Bergans Wiglo LT4】
あれを購入した話。【鉄フライパン】
シーアンカーの不調~再挑戦編からの・・・
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 さよならランドロック (2020-01-08 23:56)
 ブログ更新してない間にポチッた物特集 (2016-10-18 23:33)
 コストコ アンモボックス【HERITAGE Metal Multi-Purpose Storage Box】 (2016-09-09 23:57)
 新幕2016夏~我が家の選択~【Bergans Wiglo LT4】 (2016-07-27 19:55)
 あれを購入した話。【鉄フライパン】 (2016-07-21 10:50)
 シーアンカーの不調~再挑戦編からの・・・ (2016-07-13 00:31)



コメント
こんばんは

うちは牛の彫り物付きの7インチが2枚。
コーナンのイシガキ産業4枚。
最初のニトリのイシガキ産業4枚、18センチが4枚…。

多過ぎです!

※※の見習い※※の見習い
2016年02月05日 22:58
※※の見習いさん

うはーっ(笑)流石です先輩(*´艸`)

って事は、もっと行けるっていう後押しですか?(笑)二枚ないとなー、、2枚買うかー(°∀°)

ってダメです(笑)僕小遣い超少ないんですよーヽ(´Д`;)ノ

そうへそうへ
2016年02月05日 23:08
おはようございます

本当にこの話題で盛り上がってますね~
お手軽キャンパーは未だに一枚も持っていません

そうへさんのブログ見るとおいしそうな料理がたくさん出てくるから
これから勉強するのにちょうど良いかも

・・・ってもう売り切れ何ですよねー(ノД`)・゜・。

てけてんてけてん
2016年02月06日 06:19
スキレットってサイズが小さいので
数個所持しちゃうようですねぇー!
我が家はまずは一枚買って様子を見ようと思います。

レフアレフア
2016年02月06日 08:38
てけてんさん

ネタ無いから乗っちゃいました(笑)
この本にも色々レシピ書いてありますが他にもニトスキの本やらスキレット関連はいっぱいあります♪
コストパフォーマンスを考えるなら、ニトスキ19センチ二枚購入で全然行けるかと思いマース(*´▽`)ノノ

そうへそうへ
2016年02月06日 09:34
レフアさん

レフアさんが買うスキレット、、、

きっと良いもの買っちゃいますよね?(笑)
各メーカー違いがありますが、石スキは二枚合わせで完全に蓋にならない弱点が(^^;少し抜けるからその点が良かったりもしますけど(笑)

そうへそうへ
2016年02月06日 09:36

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
鉄スキ大スキ
    コメント(6)