ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPハマりの備忘録

since 2015.5
~ファミリー弾丸キャンパーの物語~

嫁ちゃんの自作熱②【フライングタイガー風自作コースター】

週末いい天気かと思ったら、月曜日から雨ですね(^^;
今日はお休みなので、部署移動で、持ち帰った物の整理とかに明け暮れようかと思ってます(笑)



さて、前回に引き続き嫁ちゃんの自作第2弾(*´▽`)ノノ

これもまた仕事中に送られてきた物は、、



らぃぃぃん♪


嫁ちゃんの自作熱②【フライングタイガー風自作コースター】



コースター作ったよ♪





なぬーっ(°д°)またこれもいきなり!



嫁ちゃんの自作熱②【フライングタイガー風自作コースター】



なかなかオシャレ♪



でも、何処かで見たことある人もいるかと、、

本家は、

嫁ちゃんの自作熱②【フライングタイガー風自作コースター】


フライングタイガーですね(笑)

名古屋に店舗ができた時に行こうとしたのですがまさかの行列1時間待ちと言われ断念して以来行ってません(^^;


いやーしかし、出来るもんなんですね。


で作り方はといいますと、

嫁ちゃんの自作熱②【フライングタイガー風自作コースター】

コルクコースターにボンボンを並べて載せるだけでーす。

固定は
嫁ちゃんの自作熱②【フライングタイガー風自作コースター】
クルーガンを使ったみたいですね♪
(クルーガンは100均でも売ってまーす)

本家は裏表ないけどこれでも充分ですね♪

嫁ちゃんの自作熱②【フライングタイガー風自作コースター】

ちゃんと人数分作ってました(笑)

嫁ちゃんの自作熱②【フライングタイガー風自作コースター】

スタッキングは良くないかな(笑)

普段使いとしてはいいですよね♪
嫁ちゃんの自作熱②【フライングタイガー風自作コースター】



さらにー、、





嫁ちゃんの自作熱②【フライングタイガー風自作コースター】


鍋敷きも♪


熱々のスキレットは載せちゃダメですよ(笑)焦げます(^^;

嫁ちゃんの自作熱②【フライングタイガー風自作コースター】

サイズ感比較ー♪



嫁ちゃんの自作熱②【フライングタイガー風自作コースター】

こうやってみると良い感じ♪


キャンプで使うのが楽しみになります(*´艸`)



さて、まだあるんです嫁ちゃん自作編(笑)

次回をお楽しみにー(*´▽`)ノノ





このブログの人気記事
キャンプ目線で選ぶベルランゴ【CITROËN BERLINGO】
キャンプ目線で選ぶベルランゴ【CITROËN BERLINGO】

キャンプシーンにおけるベルランゴの積載事情
キャンプシーンにおけるベルランゴの積載事情

キャンパーが車を買い替えるという話。
キャンパーが車を買い替えるという話。

SUPデビューに若狭和田のキャンプ場へ。
SUPデビューに若狭和田のキャンプ場へ。

冬キャンプは魅力的な林間のキャンプ場へ【琵琶湖里山オートキャンプ場】
冬キャンプは魅力的な林間のキャンプ場へ【琵琶湖里山オートキャンプ場】

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
さよならランドロック
ブログ更新してない間にポチッた物特集
コストコ アンモボックス【HERITAGE Metal Multi-Purpose Storage Box】
新幕2016夏~我が家の選択~【Bergans Wiglo LT4】
あれを購入した話。【鉄フライパン】
シーアンカーの不調~再挑戦編からの・・・
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 さよならランドロック (2020-01-08 23:56)
 ブログ更新してない間にポチッた物特集 (2016-10-18 23:33)
 コストコ アンモボックス【HERITAGE Metal Multi-Purpose Storage Box】 (2016-09-09 23:57)
 新幕2016夏~我が家の選択~【Bergans Wiglo LT4】 (2016-07-27 19:55)
 あれを購入した話。【鉄フライパン】 (2016-07-21 10:50)
 シーアンカーの不調~再挑戦編からの・・・ (2016-07-13 00:31)



コメント
こんちゃー!

どんどん出てきますね〜w
ネタを提供してくれるなんて、うらやましい〜

夫婦の共同作業ですなw(≧∇≦)

しかも、今回のもクオリティ高いですよ♪

フライングタイガー、僕たちも以前、心斎橋に出来たときに行って、入り口入ってすぐに引き返した経験があります(笑)

なんか、女性目線の自作って、実用的でええですな!

ひーろひーろ
2016年03月14日 12:42
こんにちは

前回に続き 嫁ちゃんさんいい腕してまんな~
これなら飛虎よりずっといいですね

嫁ちゃんさんはキャンプノリノリなんですね!
何ともうらやましい限りです!!

てけてんてけてん
2016年03月14日 13:00
ひーろさん

こんちゃ(*´▽`)ノノ
どんどんと言ってもキャンプ用品だけになるのですぐにネタ尽きます(笑)
シーアンカーのケースをお願いしてるところですけどね♪

フライングタイガー、もう行くことないかな(笑)
今や
フライングタイガーよりオーソリティ
イケアよりニトリ(笑)

女性目線じゃないとこれは作れないですね(^^;
流石に僕がこれ作ってたらひいちゃう(*´艸`)

あ(°∀°)そいえば手作りガーランド作ってた人いたなー(笑)

そうへそうへ
2016年03月14日 13:26
てけてんさん

うひひ(笑)
いいですよね♪
てけてんさんも是非是非(*´艸`)

女子力高くないと作れませんよー(笑)

そうへそうへ
2016年03月14日 13:28
はじめまして

こちらにもお越し頂きありがとうございます^^
奥様、凄いですね!前の記事も拝見させて頂いちゃいました!

うちの嫁様も、フライングタイガーで、これを買おうか迷ってましたが(((^^;)
いいアイデアですね!この記事を見たら刺激されると思います!
また、お邪魔させて下さい!

ちゅるちゅる
2016年03月14日 15:37
ちゅるさん

はじめましてー♪足跡残しまくりすんません(^^;
このアイディアは皆様にも使えるかなーと思ってます♪
是非是非奥様にご紹介下さい(笑)

またそちらにもお邪魔させて頂きまーす(*´▽`)ノノ

そうへそうへ
2016年03月14日 16:15
まいどっ!

できる奥さんだぁ
すげぇ(笑)
こういうの作ろうとかは男にはない感覚ですよ
奥さん目線となると違いますね〜

自作してほしいなら工具買ってあげないと (笑)
幅が広がりますよ〜
ていうかケースは自分で作りましょーよwwww

仕事入らなければ春休みにママの実家行く予定立ててるところです
金太郎公園?まだ寒いですかね?
寒そうならデイで昼寝してから実家向かおうかと思ってます

mel
2016年03月14日 20:05
こんばんは~。

センスありますね~!!

色合いあるキャンプサイトが演出されそう(^^♪

熱々のスキレットを間違えておいて溶けないようにしないといけないですね~。

B30B30
2016年03月14日 22:16
melさん

嫁ちゃん褒め褒め活動に参加頂きありがとうございます♪

確かに女性目線は大事ですよねー(*´艸`)
うちはあくまでファミキャンなのでそゆのがありなんですよー。

とりあえず道具は、電動ドリルと穴あけガイド買おうかな(笑)
いや、ほんとケースも考えているんですけどねー(笑)クオリティの差が出ちゃう(^^;

って春休み?こちら来るんですかー?
金太郎じゃなくて、桃太郎ですよー(笑)
3月の気温はともかく冬でも昼間は余裕ですよー♪また教えて下さいね♪

そうへそうへ
2016年03月14日 22:17
B30さん

こんばんはー♪
ありがとうございまーす(*´▽`)ノノ

ますます嫁ちゃんも喜んで次回作に取り組んでくれると思われます(笑)

うちのサイト色の統一感ないんですよねー(^^;イスもよく考えて選べば良かったといまは思っちゃいますね(笑)

そうへそうへ
2016年03月14日 22:23
こんばんは~

きゃーーー

すごーーーー

やべーーーーー

こんな感じでよろしいかな?

いやいやほんとセンスを感じます。
こんな雰囲気のモノ、頭をよぎったこともナイ・・・。


ハマチも、私も何か作らなあかんのかと
戦々恐々としておりますw

そうへさん作のほうも楽しみに待ってますよ!

ブーブ ブーブ
2016年03月15日 00:11
ブーブさん

ぶっ(笑)
逆に怒られそーだ(*´艸`)

何か作らないかんって(笑)
ハマチさんは素敵な料理があるではないですか♪

僕の自作はしばらく取り掛かるのが億劫に、、(笑)次の休みに何とかするかなー(^^;

そうへそうへ
2016年03月15日 05:45
これはかわゆい(^o^)
ちなみにこのボンボンって何処で売ってるのでしょうか?

レフアレフア
2016年03月15日 06:04
レフアさん

おはよーございます♪
これも100均、多分ダイソー。にありますよ(笑)
何個入りだったかは忘れましたが(^^;
フライングタイガー行ける人は買ってもいいかも知れません(笑)

そうへそうへ
2016年03月15日 06:40

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
嫁ちゃんの自作熱②【フライングタイガー風自作コースター】
    コメント(14)