ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPハマりの備忘録

since 2015.5
~ファミリー弾丸キャンパーの物語~

プレ脱電源にチャレンジ中【電源無しキャンプ】

いてもたってもいられない。

だって今日は土曜日。

明日は日曜日だぜ?


キャンプできる二連休。


やるしかない。

今の課題。

脱電源。


今ある物でどれだけ戦えるのか。


やるなら1人だ。


家族を危険にさらすわけにはいかない。


しかし、今の我が家は、ソロで旅立たせてくれるほど寛容ではない。


どうする。



そうだ。


あそこだ。


あそこしかない。



まだキャンプしたことないが、超高規格サイト。

管理棟には何から何まで全て揃っている。

お風呂も入らせて貰える。

子供まで預かって貰える。


そう。



嫁ちゃん妹家。


プレ脱電源にチャレンジ中【電源無しキャンプ】


ついにやってしまった(°∀°)


プレ脱電源にチャレンジ中【電源無しキャンプ】

ソロスタイル快適でこざいます。


プレ脱電源にチャレンジ中【電源無しキャンプ】

ストーブつけても幕内あがりまてん。


みーパパさんからならった、


シェラフレイヤリング。

層を作る。


やってみよーではないか!今ある武器で(°∀°)

プレ脱電源にチャレンジ中【電源無しキャンプ】


下からグランドシート(ブルーシート)

インナー本体。

銀マット

インフレーターマット


コールマンC5ダブル

の中にコールマンC5イン

さらにその中に、イケア毛布イン

で、全体の上に、何故か持ってる、

ティクラシート。

湯たんぽ。も準備。

最悪寒すぎたら。

※※見習いさんに習った、
ダウンジャケットを着込んで、、頭までかぶる。


それでも泣きそうになったら、

お家入ります(笑)

さぁ、どーなる(°∀°)


にほんブログ村



このブログの人気記事
キャンプ目線で選ぶベルランゴ【CITROËN BERLINGO】
キャンプ目線で選ぶベルランゴ【CITROËN BERLINGO】

キャンプシーンにおけるベルランゴの積載事情
キャンプシーンにおけるベルランゴの積載事情

キャンパーが車を買い替えるという話。
キャンパーが車を買い替えるという話。

SUPデビューに若狭和田のキャンプ場へ。
SUPデビューに若狭和田のキャンプ場へ。

冬キャンプは魅力的な林間のキャンプ場へ【琵琶湖里山オートキャンプ場】
冬キャンプは魅力的な林間のキャンプ場へ【琵琶湖里山オートキャンプ場】

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2022年の出来事
白馬の景色を思いっきり堪能!②【白馬の森わさび農園】2021年9月18日〜
白馬の景色を思いっきり堪能!①【白馬の森わさび農園】2021年9月18日〜
真夏の激戦キャンプ場へ【べるが尾白の森キャンプ場】2021年8月21〜
琵琶湖湖畔でSUP満喫【知内浜オートキャンプ場】2021年7月24日〜
リピートしたくなる最高の川遊びキャンプへ【キャンプinn海山】2021年7月10日〜
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2022年の出来事 (2023-02-19 15:25)
 白馬の景色を思いっきり堪能!②【白馬の森わさび農園】2021年9月18日〜 (2022-07-31 06:13)
 白馬の景色を思いっきり堪能!①【白馬の森わさび農園】2021年9月18日〜 (2022-07-28 06:31)
 真夏の激戦キャンプ場へ【べるが尾白の森キャンプ場】2021年8月21〜 (2022-06-11 22:54)
 琵琶湖湖畔でSUP満喫【知内浜オートキャンプ場】2021年7月24日〜 (2022-04-26 07:06)
 リピートしたくなる最高の川遊びキャンプへ【キャンプinn海山】2021年7月10日〜 (2022-03-24 09:23)



コメント
ふらっとコメント見てみたら(笑)
そう来ましたか(≧∇≦)

てか、家でキャンプとかフツー出来ませんよw

電源サイトなら、風が強い今日でもそこそこ暖かいですw

検討を祈る(笑)

ひーろひーろ
2016年02月06日 22:00
ひーろさん

うひひ(笑)触発されてますよ(笑)

何せ、夜7時から設営(o꒪ͧω꒪ͧo)

今はおうちの中でタバコすってたり(笑)

そうへそうへ
2016年02月06日 22:14
こんばんは~

いいなぁ~!超高規格サイト!!
庭でキャンプできるって超裏山!!

明日の報告を楽しみに待ってます♪

good luck!(´・ω・`)b

てけてんてけてん
2016年02月06日 22:36
こんばんは〜

おうちではなく管理棟でしょ (笑)
お庭キャンプって近所の目が気になりませんか?
あっ!だから自分のところでやらなかったのですね (笑)

mel
2016年02月06日 23:15
てけてんさん

自分ちの庭じゃないですけどね(笑)
うちはソロ用の幕で行けるどーか(^^;
デッキの上ならアメドも行けるかな(笑)
ただ今2度。これ以上下がるのか(°д°)

そうへそうへ
2016年02月06日 23:33
melさん

あー!そーだった(笑)
管理棟で、お風呂借りてました♪

近所の目、、僕は気にならないんですけどねー、、

自宅の方は嫁に断られました(笑)

まー、うちは密集なんで(^^;
ちなみにおとなりさんには既に報告済でございます(笑)

そうへそうへ
2016年02月06日 23:35
日本一の高規格サイトですね(笑)
しかし幕が張れる庭は凄いですねぇー!!

それよりも!!行動早いですね!!
いち早く、みーパパさんの
シュラフレイヤリングを試されるとは!!

どうだったかレポ期待してます。

レフアレフア
2016年02月07日 07:49
レフアさん

生きてますよ(°∀°)
みーパパさんに、レイヤリングの内容違うんじゃないか?と怒られそうですが、これ以上の装備がないから(笑)
またレポ書きます(*´艸`)

そうへそうへ
2016年02月07日 07:54

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
プレ脱電源にチャレンジ中【電源無しキャンプ】
    コメント(8)