ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPハマりの備忘録

since 2015.5
~ファミリー弾丸キャンパーの物語~

昨年大ブレイク!今年も一押し冬サンダル【SUBUスブ】今年の新色も!

Sep 22 , 2018

購入したいもの(4)



冬のサンダル。


暑い時期に履くのがサンダルという概念を覆す温かいサンダル。


キャンプシーンにおいては、どうしても幕内と幕外の出入りで靴の脱ぎ履きが生じる。


完全防寒の冬用ブーツはやはり脱ぎ履きに手間がかかる。


そんなキャンプシーンにおける冬用サンダルは必需品としても過言ではないかもしれない。


そんな冬用サンダル。今年も予約販売が開始されています。


昨年大ブレイク!今年も一押し冬サンダル【SUBUスブ】今年の新色も!


皆さんこんにちは。

最近ブログをもう少し頑張ってみようかなと思ってます。

ただ、いまナチュログのバウンティーキャンペーンと重なっていまして、1記事書くことに50ポイントと微妙な数字。

1か月間で何とか20記事かければいいなというところですが、さすがにキャンプレポを20記事も書けるわけでもなく、


今回は、「購入したいもの、気になるもの」の類を勝手にレポして買う気になっていきたいと思っています。








昨年ブレイクした冬用サンダル「SUBU」


昨年大ブレイク!今年も一押し冬サンダル【SUBUスブ】今年の新色も!



ダウンのような素材が足を包み込み冬でも暖かく気軽にサンダルを履くことができる。


そのシンプルでお洒落なスタイルが人気の理由でしょうか。


昨年流行った時も職場で履いている人がいて、抜群に暖かいからオススメと聞いたのですが、その時点では売り切れ状態であったのとシーズン終わりであったので見送りました。


ただ、このシンプルスタイル良いですね。


ブロ友さんのレフアさんがお勧めしているのはシーズン選ばず使える感じ。これは完全に秋冬用と限定されますが、その分暖かいのだと思います。


ソールもかなり滑りにくい形状なので、クロックスと比べると明らかによいのではないでしょうか。


今年は新色



昨年大ブレイク!今年も一押し冬サンダル【SUBUスブ】今年の新色も!



カモ柄も出ているので、カモ好きにはたまらないでしょう。


昨年大ブレイク!今年も一押し冬サンダル【SUBUスブ】今年の新色も!


いろんな色があるのは嬉しい選択。


値段もそれほど高くありません。

税抜き価格3400円ほど。

アマゾンだと去年からの売れ残りなのか少し安く売ってますね。

今年分は10月5日に販売開始なので今は予約販売というところです。

バイソールも一時的に品薄となったみたいなので、こちらも時期を逃すと手に入りに難いのかもしれません。










我が家はとりあえず嫁さん用に一足買って見ようかなと思ってます。



BEAMSでは、


昨年大ブレイク!今年も一押し冬サンダル【SUBUスブ】今年の新色も!


こんな柄もあるみたい。


昨年大ブレイク!今年も一押し冬サンダル【SUBUスブ】今年の新色も!


特別感あってよいですね~。















このブログの人気記事
キャンプ目線で選ぶベルランゴ【CITROËN BERLINGO】
キャンプ目線で選ぶベルランゴ【CITROËN BERLINGO】

キャンプシーンにおけるベルランゴの積載事情
キャンプシーンにおけるベルランゴの積載事情

キャンパーが車を買い替えるという話。
キャンパーが車を買い替えるという話。

SUPデビューに若狭和田のキャンプ場へ。
SUPデビューに若狭和田のキャンプ場へ。

冬キャンプは魅力的な林間のキャンプ場へ【琵琶湖里山オートキャンプ場】
冬キャンプは魅力的な林間のキャンプ場へ【琵琶湖里山オートキャンプ場】




コメント
こんばんは~!

サンダルというのはほんといろいろありますね(*´з`)
レフアさんの記事よんで、すぐに買おうと思ったら買えず、入荷待ちになりました。
そしてコストコで秋冬用のボアサンダル買ったのですが、ボアがある分キャンプでは不向きなのかな~と思います。

奥様の使用レポ楽しみです!

yashiyashi
2018年09月22日 23:17
ほう!これは温そうで女性にはもってこいですね。
防水スプレー処理した方が良いのかな。
しかしスタンダードなカモ柄より
BEAMSのカモ柄の方が断然良いですねー。
流石コラボ得意のBEAMSと言った所でしょうか。

レフアレフア
2018年09月23日 07:04
yashiさん
こんにちは♪サンダルは悩みますね(笑)その分安いのでつい手を出してしまいがちですが、今回のは汚れが付くとどうなるかが心配です(笑)とりあえず5のつく日に注文します!

そうへそうへ
2018年09月23日 11:38
レフアさん
そう!防水スプレー必要ですよねー似たような生地でキャンプで使ったら砂だらけになった気も(笑)夜露もあるし何かとハードル高いっす!スタンダードのカモ柄やっぱり微妙、、ですよね。薄々感じてましたが(爆)

そうへそうへ
2018年09月23日 11:41

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
昨年大ブレイク!今年も一押し冬サンダル【SUBUスブ】今年の新色も!
    コメント(4)