ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ゴールデンウィークキャンプレポ2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPハマりの備忘録

since 2015.5
~ファミリー弾丸キャンパーの物語~

GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)



GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)

脅威の10連休のゴールデンウィーク後半戦。

最終出撃先は激混み必須の大人気大津谷公園キャンプ場へ。

気候も最高で満足できるキャンプをする事が出来ました。



みなさんこんにちは~。

10連休のゴールデンウィークを終えての1週間いかがでしたでしょうか。

私はというと、10連休と言いながら、出撃報告でブログを更新した後、キャンプから帰ってそのまま職場へ・・・
その後さらに二日間フルに働いてから、別のグループキャンプに出撃。
ただ1泊2日だったことから少し不完全燃焼。
あまりの天気の良さに転身して再出撃したというわけなんですが、その次の日も仕事・・・・
最早、ゴールデンウィークという感じではありません。
そして今週一週間、ゴールデンウィークのせいで溜まった仕事を処理するのに毎日終バスまで・・・
案の定、土曜日も日曜日も出勤せざる負えない状況になりました。

10連休・・・やっぱり私の職場には不要だったようです(笑)


さて、そんな最中ブログ更新を怠っていましたが多少仕事のめどがついて来たので珍しく最新レポで更新します。

今回は、ゴールデンウィーク後半戦、グループキャンプを終えてからの再出撃先、岐阜県の無料キャンプ場【大津谷公園キャンプ場】になります。
出撃報告程度でもよかったのですが、レポを改めてあげる程の内容でもないため、簡単にキャンプレポに行きたいと思います。

※2021年より、大津谷公園キャンプ場は無料キャンプ場から、「全面有料化、完全予約制」「スポーツ用品小売の株式会社ヒマラヤが施設運営者」となりました。

予約方法詳細→ https://www.hmry.jp/


↓キャンプブログに参加しています。イイね感覚でクリックして貰えるとランキングポイントが入ります。





グループキャンプからの転身



ゴールデンウィーク後半戦、5月2日からは2泊3日で毎年恒例の仲間とグループキャンプに行く予定でした。
しかしながら冒頭でもお話したとおり、前半戦を出撃した後連続の仕事が。。。。

こうやって急に仕事が入るのが私の仕事の宿命でもあります。いくら計画的に仕事をしていたとしてもこればっかりはしょうがない。

なんとか5月3日は出撃可能になり、途中参戦からグループキャンプに出撃しました。

このグループキャンプについては、とある事情からレポについては控えさせて頂きます。

ただいつも通りの仲良いメンバーでの貸切キャンプだったので思う存分楽しむことができました。

ただ撤収日の5月4日はあまりにも良い天気・・・・

あぁ、、、、気持ちが良すぎる。どこかこのままキャンプしたい・・・・

そんな気持ちが芽生えてきました。

(え?普通そんなこと考える?wいや、これがゴールデンウィークのなせる業でしょ!)


グループキャンプのキャンプ場周辺で行きたいなぁと思えるキャンプ場をピックアップ!!


かたっぱしから電話連絡してサイトの空きを確認しますが、、、、案の定撃沈・・・・


そりゃこんな天気が良くて、ゴールデンウィークだしね。



諦めて帰宅する事にします。


高速道路を走りながらそろそろ我が家へと近づいて来た頃、嫁さんが徐に、、、、


「弓の又行きたいなぁ、、、、、」



え??今から?行けなくもないけど・・・


確かに弓の又は素敵なキャンプ場で星も絶対綺麗。行きたいと言えば行きたい。


とりあえず電話してみてと嫁さんにキャンプ場に連絡してもらいます。


・・・・・はい満サイトw


そりゃそうですよね~。



じゃぁ今日のご飯どうする?と聞かれたので即答で、「鉄板焼き!!」と答えると、

「じゃ、大津谷公園に行ってそこで焼肉すれば~」と提案を受けます。


ほ、、、ほ~~~。このキャンプブーム真っ盛りのゴールデンウィークに大津谷公園か・・・

でも確かに大津谷公園はデイキャンプ利用も多いので夕方からなら空いている可能性高いかも・・・


よし!!という事でいったん自宅に戻ってお風呂やら着替えやらを済ませて、、、焼肉屋へ!!

当初、良くブログで紹介している「山力」でお肉を購入予定でしたが電話をすると、、、

「あぁ、すいませーん。お肉がもう切れてます」

とのこと。

ただもう口の中が山力の味になっちゃってるので、近所の山力姉妹店にてお肉を購入、食材も近くのスーパーで購入していざ出発。

ってもう午後6時でしたけど(笑)



到着すると予想通りの大混雑




我が家から大津谷公園キャンプ場までは下道で一時間強。

午後7時過ぎに到着。


最下流を狙っていたのが速攻で撃沈。

その場所から上流しながら空きスペースを探しますが・・・・・



テントテントテントテントテント!!!!



もうひしめくようにテントがw




こりゃぁ、、、と思いかけていたところに、とても平坦なスペースではありませんがポコっとスペース発見。



迷う事なくその場所に設営する事にしました。




GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)




グルキャンにも使用したテントをそのまま立てます。


今年は初出撃の【白の富士子】


やっぱりデザインも良くてサイズも我が家にちょうど良い。


そして、それに合わせて購入した【豆花タープ】


大き目のウィングタープです。



テントとタープが離れているのは、平坦な場所がこの場所しかなかったからw

でもこうやってあえて連結しないスタイルの方が好きかな~。


GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)


早速焼肉開始です。


炙り大将でお肉を焼きながら~~~


GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)


焼き上手さんでホルモン焼きうどんを作っていきま~す。




やっぱり久々にバーベキューすると美味しいですね。バーベキューというよりただの焼肉ですけどw



GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)



うちの長女はかしわが好き。安上がりで嬉しいですwちなみに次女は牛しか認めてくれません(汗)


しいたけもピーマンも焼いて食べるとめちゃうま!!


調子こいてお肉を多目に購入したので途中から、子供たちが離脱。


大人がレモンサワーをぐびぐび飲みながら、味の濃い焼肉を堪能しちゃいました。




さていい感じに夜も更けてきて、、、昨晩はできなかった夜活タイムへ。




GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)




キャンプと写真撮影。



私にとってもうこれはセットの趣味です。



シャッターを切り、プレビューにて確認する画像には、目では切り取れなかったレイアウトや、浮かび上がる星空。



そんな写真を見ながら満足。



ただ、そんな写真を撮るにしても、その写真を発信する場所が無ければモチベーションも上がりません。



SNS、ブログはそんなモチベーションを上げてくれるので、、脱SNSは結局のところできませんねw



GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)



フリーサイトに豆花タープ。



美しい形を作るにはガイロープを出来るだけ広くペグダウンする必要があります。



他の人にとっては相当な罠になってしまうので、通路側には100均のライトを設置。




GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)



うん。今日も良い感じで写真が撮れて満足。



おやすみなさ~い。



2日目~








目が覚めると朝5時半。




既にあたりは明るくなっていて日の出後のようでした。






テントから這い出ると、






GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)






おぉ。いいね。






GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)






夜だとわかんなかったけど、こんな景色だったのね。







タープの下。




チェア、クーラーボックス等々は全て車に戻して就寝しました。




無料キャンプ場、何があるのかわからないけど一応防衛対策です。こんなことしたくないなぁ・・・ほんとは。




GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)




起きてきた嫁さんと朝のコーヒータイム。



まだ少し肌寒い朝。ホットコーヒーは格別です。


のんびりした時間に見えますが、こんな早朝から実は仕事関連のドタバタをメールでやりとりしており、、、、



何か落ち着かない朝でした(笑)





GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)




いつもは遅い二人組。長女はまだ起きてきません。休みになると極端に遅くなり、この二人は休みになると極端に早くなりますw






GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)





朝ごはんの前に少しお散歩を嫁さんと。





GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)



上流側の砂利サイト。割と平坦で使いやすいのですが、、、混んでますね。駐車場が近いので良い場所です。
(トイレは少し遠いですが)




GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)




本来の人気エリアの上段北側芝サイト。


砂利サイトと違ってもともと張れるスペースが限られているのでいつもどおりの混みようですかね。2,3張くらいはまだできそうでした。


GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)



今日もめちゃくちゃ良い天気だな~。気持ちが良い。





GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)



ぐるっとサイトに戻ってきました。



明らかに他のサイトとは違うカラーリングとスタイル




GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)



ウィングよりレクタ(長方形)の方が使いやすいという事で敬遠してきましたが、この曲線の美しさは惚れ惚れします。


このタープも「soulwhat」さんのアウトフィッターウィングのレプリカモデルですが、めちゃくちゃ良いです。





豆花タープをまた販売しているそうです。気になる方はインスタグラム経由でメッセージを送ると台湾から素敵なタープが送られてきますよ♪





GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)


タープ下でおとなしくしてるなと思ったら、お菓子とジュースを飲んでご満悦のようです。



GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)


今日は早起きな次女が朝ごはん担当。



GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)


焼き上手さんで、業務用スーパーの燻製チキンに軽く火を入れ、その隣で目玉焼きを。



GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)


ホットサンドの具材ですね。



GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)




キャンプらしい朝ごはんの割には手軽なので、ホットサンドは良いですよね~。


GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)




はるーも食らいついてますねw




GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)




長女のゆーが起きてきたので、お姉ちゃんの分も妹が作ります。




GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)



そろそろ時間も9時頃。太陽もだいぶん上がってきて、気温もぐんぐん上昇します。



そんな時こそ、



GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)


GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)



大津谷公園の本領発揮といえるでしょう。



GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)


そして今回は秘密兵器の水鉄砲。


去年大流行したリュック型タンクのウォーターガンの今年デザインです。




GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)



フライドポテトをこよなく愛する、次女まーは、文句なしにこれを選択。いや、これしかもうないでしょう。




GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)




ケチャップ。。。。まぁ似合うかw






GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)



ケチャップビームでおねぇちゃんをねらいます。




GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)




うん、びっちょびちょやろw





GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)




さんざんこうやって遊ぶから、、、、







GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)





これも川キャンプの風物詩ですね~、ほんとはどこかに隠したいけどw





GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)




午前中は、撤収する人、バーベキューに来る人、これからテントを設営する人等々なかなか賑やかです。



そんな色々な人間模様をサイトからのんびり観察します。




GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)




子供たちは携帯で自撮り。こういうのが好きなお年頃。




はるーにお散歩に誘われたので、次女も連れてもう一回お散歩へ。




GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)



これ下流側の砂利サイト最上段。


ここもひしめいてますね。




GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)



こんな場所があればそりゃ人気も出ますよね。




GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)



こういう場所があれば登って歩きたくなるお年頃。精神年齢は割と下二人が近いのです。



そんなのんびりした時間を過ごしていると、そろそろお昼ご飯。



嫁さんが、ささっと、



GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)



ペペロンチーノを作ってくれました。



よぉく見ると普段はあまり入れない鷹の爪が結構入ってる・・・・




GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)




知らずに食べる娘たちは「辛い!!」といってあまり食べなかったなw大人は美味しんですけどw



お腹減ってもいけないので、あるものを焼きます。




GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)




ウィンナーに、燻製鶏に、卵。




GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)



何を焼いても美味しく感じるのが焼き上手さんの魅力だと思ってます(爆)





食後の一服を終えて、ひと段落。




そろそろ片付けようかと、撤収開始!!




いや!暑い!ノンストップ撤収かけたら汗が止まらない!!



久々の感覚。夏キャンプが近付いてきた証拠ですね~。夏キャンプはほんと撤収時間が肝です。



全て積み込んで忘れ物チェックした後、おもむろに次女は最後に川に行く~と。


GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)




自分ではインドア的なこといっているのに、何か自然と戯れてるなぁ・・w




総括





思い立ったら行けるのが、無料キャンプ場の魅力。


そして、大津谷公園キャンプ場は無料でなかったとしてもロケーションの良い素敵なキャンプ場です。


そんな素敵なキャンプ場が1時間ちょっとで行ける事は本当嬉しい限りですね。


気になるトイレ事情も、昨年は上流側に二つあるトイレのうち一つが新しくピカピカになってましたが、、、


今年は、下流側のうちの一つが新しくなりました。

GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)
(これは3月に撮影したやつ)


新しいだけあってホント快適。個室トイレも洋式なんです。



ただ、、、


ただ、




GWはほぼ間違いなく、紙が無くなります(爆)





なので、




GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)






無料キャンプ場だけでなく、トイレットペーパーは常に車に入れておくとよいと思いますよ!!



以上、GW最終戦のレポでした!!







↓ためになるブログがいっぱいのファミリーキャンプブログはこちら!クリックすると当ブログの投票にもなります。













このブログの人気記事
キャンプ目線で選ぶベルランゴ【CITROËN BERLINGO】
キャンプ目線で選ぶベルランゴ【CITROËN BERLINGO】

キャンプシーンにおけるベルランゴの積載事情
キャンプシーンにおけるベルランゴの積載事情

キャンパーが車を買い替えるという話。
キャンパーが車を買い替えるという話。

SUPデビューに若狭和田のキャンプ場へ。
SUPデビューに若狭和田のキャンプ場へ。

冬キャンプは魅力的な林間のキャンプ場へ【琵琶湖里山オートキャンプ場】
冬キャンプは魅力的な林間のキャンプ場へ【琵琶湖里山オートキャンプ場】

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2022年の出来事
白馬の景色を思いっきり堪能!②【白馬の森わさび農園】2021年9月18日〜
白馬の景色を思いっきり堪能!①【白馬の森わさび農園】2021年9月18日〜
真夏の激戦キャンプ場へ【べるが尾白の森キャンプ場】2021年8月21〜
琵琶湖湖畔でSUP満喫【知内浜オートキャンプ場】2021年7月24日〜
リピートしたくなる最高の川遊びキャンプへ【キャンプinn海山】2021年7月10日〜
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2022年の出来事 (2023-02-19 15:25)
 白馬の景色を思いっきり堪能!②【白馬の森わさび農園】2021年9月18日〜 (2022-07-31 06:13)
 白馬の景色を思いっきり堪能!①【白馬の森わさび農園】2021年9月18日〜 (2022-07-28 06:31)
 真夏の激戦キャンプ場へ【べるが尾白の森キャンプ場】2021年8月21〜 (2022-06-11 22:54)
 琵琶湖湖畔でSUP満喫【知内浜オートキャンプ場】2021年7月24日〜 (2022-04-26 07:06)
 リピートしたくなる最高の川遊びキャンプへ【キャンプinn海山】2021年7月10日〜 (2022-03-24 09:23)



コメント
そうへさん、こんばんわ。

今年の10連休には賛否がありましたね!
主人もGW明けがとても大変そうでした。

読みごたえのあるキャンレポ、楽しかったです。
弾丸キャンプ、憧れます!
思いつきで行っても楽しめるってスゴいです。しかも奥様もノリノリなカンジで、素敵ですね!

惚れ込んだギアをみて、改めて買って好かった!と惚れ直す気持ち、解ります(笑)。
ペクダウンした所にライトを置くのはナイスアイデアですね!真似させて貰います!

tamacotamaco
2019年05月12日 23:34
こんばんは!

いや~素敵な家族ですね(*´∀`)
うちでは間違いなく「弓の又行きたい」なんて言葉はでてこないな~、うーん素敵すぎる!

山力の姉妹店なんてあるんですね、うちはもっぱら近所の「キング」です。
たまにはあのモクモク煙のなかで焼き肉もいいかもな~と思いました(笑)

次女さんもご飯作りお疲れ様です、ウォーターガンも楽しそう!
見ていて幸せな気分になりました~!

あ、そろそろ一回くらい大津谷行かなきゃ(笑)

yashiyashi
2019年05月13日 02:38
おはようございます(*^^*)
久しぶりにブログ徘徊してます♪

いやぁ、相変わらずそうへ家のパワフルさに脱帽ですYO!
一度家に帰ったらそのままだらだらしちゃいそうなのに、そこから再出撃とはΣ(゚Д゚;)
奥さまもすっかりキャンプの虜ですね♡

次女ちゃん女子力高いな~うちの娘も見習って欲しい◦◦◦
まぁ我が家は朝はパンそのままという手抜きスタイルなのですが(笑)
ビストロの達人もいいけど、焼き上手さんが欲しい今日この頃……ガラス蓋と丸型が持ち運びに向いてないんですよね(・´з`・)

39ra3939ra39
2019年05月13日 07:20
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

家族構成や住んでいる地域が近いと思われるので、読んでいてなるほどの連発です。自分は岐阜市内なので、大津谷や粕川によく行きます。

この夏は、いつぞや敬遠?されていた長野県のせいなの森に行ってきます。

弾丸キャンパーを見習いたいすが、真逆の超計画キャンパーなので、そうへさんに憧れます。
キヌ
2019年05月13日 07:46
tamacoさん
おはようございます!
いや、本当に辛いですよー。とはいえ部下を馬車馬のように働かせるわけにもいかず、、その分自分が背負うしかないとか(笑)
元々の性格なのかわかりませんが、じっくり計画して行動するんじゃなく、その日の気分で行動したい派なんですよ(笑)だからいきなり行く?いいね!的なノリでキャンプしちゃうんです!
そんな弾丸のノリでしたがそれを受け止められるキャンプ場があるから出来るんですよね。田舎の特権なのかもしれません(笑)
キャンプの楽しみの一つですよね!眺めて惚れ惚れ(笑)tamacoさんも惚れ惚れギアを紹介して下さいね!
100均ライト。苦肉の策的な感じもあります(笑)出来れば交換が楽な単三で小型の何かあると良いなぁ、、

そうへそうへ
2019年05月13日 07:50
yashiさん
おはようございます!
いや、大抵の奥様はこんな事言わないと思いますよ(笑)グルキャンも結構暑くてはしゃいでいたので体力消耗してますからねー。当然翌日は死んだように寝ました(^◇^;)
知ってました?あの山力さん、無煙ロースター採用したんですよ!とはいえ相変わらず臭いらしいですけど。
ウォーターガン、去年爆売れしてました(笑)今年はどうなんでしょうかね?スリコで500円です。

そうへそうへ
2019年05月13日 07:53
39ra39さん
おはようございます!39さんのところコメント出来ないから来てもらわないと(笑)
本当は一旦だらだらしかけたんですよ。だって相当な疲労ですしね(笑)でも風呂上がりでうっつらしかけたら嫁さんが起こしてきました(笑)
次女のまーは、ですね、乙女のようで、野蛮人のよーで、、よーは、破天荒(笑)ツンデレ(笑)
ほんと焼き上手さん、四角い形が良いです。ただビストロと比べて積載良いかと言われると、、、どっこいどっこいですよ(笑)

そうへそうへ
2019年05月13日 07:57
キヌさん
初めまして!コメントありがとうございます!めちゃ嬉しいです!
岐阜なんですねー♪そりゃ行く場所も同じところが多いですよねー。家族五人だと道具も揃えるのに一苦労。でも楽しさも五倍だと思えます♪
せいなの森ですか!いや敬遠はしてないですよ(笑)少しサイトが狭いので我が家のサイト構成だとハードルが高いだけでトイレ炊事棟も綺麗でしたしお風呂もあるし、何より空の広がりは大きいのできっと満点星空ですよね!車が別のところに止めれると問題は解決!かな(笑)また遊びに来て下さい♪

そうへそうへ
2019年05月13日 08:03
そうへさんの職業柄10連休なんて関係ないと思ってたけど
キャンプ歴も重ねて弾丸ぶりが、もう堂に入ってますねぇー!!
しかし焼き上手さんフルに活用してますねぇー!
レポ見てると焼き上手さん便利だなぁーと感じます。
お昼のペペロンチーノにはやられました。

レフアレフア
2019年05月13日 08:56
レフアさん
こんにちはー♪
一応暦通りな勤務なんですけどねー。無理だろーって思ってたらやっぱり無理でした(笑)
堂に入る。思わずなんのこっちゃと調べてしまいました!勉強になります!ここ最近では久々の弾丸かもしれません(笑)
焼き上手さんは推しますよー。これほどキャンプ革命をさせるギアはありません。盛り付けの皿も不必要。最早、シェラカップと焼き上手さんだけでいけます(笑)

そうへそうへ
2019年05月13日 12:38
連続での弾丸とは、恐れ入ります。
大津谷に入れたのですね。昨今の大津谷を考えると、我が家はなかなか踏み切れないです。
でも、水辺での水鉄砲遊びにはそそられました。うちの子達に浴びせたら、、、、楽しそう!
三匹づれ
2019年05月13日 22:53
三匹づれさん
おはようございます!
そう(笑)いつもの弾丸ですが、ハシゴは初めてでした(笑)
流石の大津谷でしたねー。ひっきりなしに出たり入ったり。これだけ人気だと、もう上流側で張る事は無いかもしれません。
それでも場所さえ確保できれば、本当気持ち良いキャンプ場ですよねー。
水鉄砲。オススメですけど、、三匹づれさんが背負うのはちょっと、、、(爆)

そうへそうへ
2019年05月14日 07:48

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
GW後半戦!激混無料キャンプ場へ【大津谷公園キャンプ場】(5月4日~)
    コメント(12)