ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMPハマりの備忘録

since 2015.5
~ファミリー弾丸キャンパーの物語~

源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)




源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)




昨年9月に出撃した、


【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】



今回はその続きのレポ。夕食タイムからのお話になります。

1話目はこちら





↓キャンプブログに参加しています。イイね感覚でクリックして貰えるとランキングポイントが入ります。






夕食タイムへ




さて、散歩もほどほどに夕食タイムです。



源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


ランタンが灯る時間。



源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)



ケロシンランタンの燃焼音が聞こえると、キャンプの雰囲気がぐっと上がります。


LEDランタンは本当に便利でそれだけで充分キャンプはできますが、こういったキャンプギアを組み合わせながら楽しむのがキャンプの醍醐味だと思ってます。



源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)

今日のご飯は鉄鍋を使っての、、、




源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


すき焼き。


秋キャンプ以降はこのような美味しいメニューになるので楽しみですね。


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


お腹すいたので頂きます!!


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)



甘いタレに絡まったお肉を、シェラカップに溶いた卵に絡ませ、、


口の中に放り込む!!



旨い!!



いやぁ、キャンプですき焼き。幸せだと思います。


口直しにビールを流し込み。


次は、春菊。


んーー!!この香り!旨い!


(9か月前のレポですあしからず)


さらにお肉をほかほかの白ご飯の上に乗せて口の中にかき込む!!



あぁ~~~~幸せだ~~~~~。




以上エアー食レポでした(爆)



夕食後のまったりタイム




源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


セリアのケースに入れてあるのは子供大好きカルパス。あればあるだけ食べちゃいますよね。

源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


おつまみにもなるし優秀なお菓子です。それを、なにもすき焼きの後に食べなくてもw


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


外では焚火を楽しみながら。


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


お父さんは至福のレモンサワーを飲み。


あぁ~キャンプって最高だな~って思って居ると、


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


はるーが、「花火!!花火!!」



っとせがんでくるので、、、


はるーを連れて河原の方へ。


奥飛騨温泉郷オートキャンプ場では花火は手持ちなら可能ですがやる場所が河原の一画に指定されています。


こういったのもファミリーキャンプ場ならではですかね。

源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)

この時はまだ年長さん。
源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)

嬉しそうに花火するなぁ。


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


サイトに戻って焚火の続きを。


夏が終わり、秋となると、ほんと焚火が心地よい。


なんかいつまでも見てられますね。


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


ってまだなんか食べてるやつがいますね~。


そうこうしているうちに子供たちが寝て。


夫婦二人っきりでのんびりと。


あまりにも気持ちが良くてどんどんお酒が進んでしまいます。


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


気温は15℃


少し肌寒い焚き火に最高の気温かな。



源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)



空は月が出てて、星空撮影は断念。

源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


ただひたすら焚火を眺めながら、秋の夜長を堪能しました。





2日目~





源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)

ん~。おはようございます。

少し朝も遅くなりましたね。

6時少し前に起きました。

源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)

さっそく焚火の続きを。

源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


朝に静かに焚火をするのは気持ちが良いですね。


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


今日も良い天気。


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)

北アルプスを越えてきた朝日の閃光がそらに映っています。



源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


ちょっと冷めてしまったモーニングコーヒーを暖めながら。


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)



今川焼きを焚火で炙ります。


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)



結構美味しいんですよ。冷凍なんですけど。


同じ感じでたい焼きもおススメです。


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


ゆーもトイレに起きて来ました。

家だと二度寝するけどキャンプだと二度寝しないのはなんでだろう。


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)

何となくギアも色味がそろってきた感じですね。あまり飾るとかはしないのですが。


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)

奥飛騨温泉郷で一番広い場所を確保してもらった唯一の難点は、目の前がただの道路だという事でしょうか。

源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)

それでも振り返れば気持ちが良い。

源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)



源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)

朝日が北アルプスの方からあがってきましたね。


早速朝風呂に温泉へ~。


気持ちもすっきりしました。


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


サイトでは嫁さんが何やら、、、

源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)



温泉旅館の定番!!ほうば味噌を作っています。


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)



飛騨牛・・・ではなかったとはおもうけど、、どうったかなw国産黒毛だったことは間違いないです。


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


ほうばにたっぷりと味噌を乗せ、その上に和牛、シイタケ、すこしの白菜とネギを乗せていきます。

源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


じっくり焼き上げながら、、


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


ん~~~、朝からいい香り。


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)

はるーも朝から何を作ってるのか興味深々です。


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)

さらに卵をのっけて!!


いただきまーす!!



源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)




こりゃ旨い!!白いご飯に合うわ~。


みそ汁も頂きながら至福のひととき。



旅館の朝ごはんって美味しいですよね。それをパーフェクトに表現してくれてます。


まさに温泉キャンプw




源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


このダラダラした感じが良いですね~。



さぁ、ぼちぼち撤収していきます。



源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


ドームテントはこのインナーテント内のゴミを落とせるのが良いですね。


ほうきで掃くのは疲れますし。ばさばさっと一発です。


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


場内にはちょっとした公園があり、各サイトのお子さんたちが集まっていました。


特にまーは、友達も作っていたようで、お友達サイトに遊びにいったり、お友達をサイトに連れて来たりと楽しんでいたみたいですね~。

(実はこの友達と、後日に行ったフィールドスタイルの会場で出会うとかw)


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)

源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)

源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


まぁ、こんなんやって遊んだりと。


やる事が豪快だから心配なのですよね~。


ほんと我が家のスポーツ番長なんです。


今は4年生ですけど、50メートルのタイムが8.1秒とかですよ。

6年生には6秒台も夢じゃないんじゃないかと。


ま、そんなこんなで撤収も、富士子はあっという間だし、(フライが乾きにくいけど)

ヘキサライトもタープと変わらないから超早い。


あっという間に撤収した感じがありました。



11時前には完全撤収が完了し、キャンプ場を後にしたのでした。


簡単な施設紹介



管理棟はドライブスルーチェックインがあるところです。

源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


その他にちょっとした売店が、


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)

源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)

源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


キャンプギアとかは無いけど、日用品はかなりの充実度でしたね。

とんちゃんとか飛騨牛ホルモンもなんなら買えちゃう


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


少しだけですが玉ねぎやら薬味も売ってました。


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


続いてお風呂棟です。


本文でも触れましたが、洗い場はないのでシャワーを使うしかありません。


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


私としてはこのスペースを洗い場にしてくれればどれだけ嬉しいのかと思いますが。


でも温泉は本当に気持ちよかったですよ~。はるーがいるので長居ができないのが残念ですが。


入浴できる時間は午前6時から午後10時まで。


朝風呂もできるし、最高ではないでしょうか。


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)

炊事棟

お湯でます。最高レベルと認定して良いと思います。


トイレ撮るのをすっかり忘れてました。

洋式もあり綺麗でしたよ~。


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


場内に公園は嬉しいところ。

源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


サイトは、Ⅰ、Ⅱ、Ⅲと別れていて、全て区画サイト

サイトⅠが電源有。一番人気がありましたね。決して広くありませんが、2ルームは入ります。

1ルームの大きいのはどうかな~微妙かもしれません。

サイトⅡは本文でも触れたとおりかなり爆弾ゾーンはあります。

特に道の駅側は狭いところが多かった気がします。


南側のゾーンは割と広めが多かったと思いますよ。


サイトⅢは、一段下がった河原側のサイトで、


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)


こんな感じでテントが真横に並びます。


それさえ気にならなければ、

源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)

かなり前側にスペースを広く取れますので、他のサイトより広く使えると思います。

一応アスガルド19.6も区画に入ってましたのでよっぽど大丈夫なのかと。(12.6だったかな)


源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)

そして、ここの不思議なところは各サイトにゴミ箱が置いてあり、入れておけば勝手に回収してくれます。

このサービスいるのかなw

嬉しいですけど、このゴミ箱が結構目立つんですよね~。まだ今回の場所は良いですが、

サイトⅢとかは何もない河原にこのゴミ箱が並んでるんですよ~。うーん。。隠したい!!(笑)



総括




超有名な高規格キャンプ場。

施設面で言えば、少しサイト構成が古さを感じますが、それでも十分に満足できる施設がキャンプを快適にしてくれています。

お洒落キャンパー的な人はなかなかレイアウトが難しいかもしれませんが、通常のテントの使い方であれば充分。


そして、何よりもここの素晴らしさは温泉でしょう。


あれだけの質の高い露天風呂があるキャンプ場はそうそうないと思います。


温泉に入って、体を温めて、美味しいご飯を食べて、焚火を眺める。


そんな素敵な時間を充分に味わう事が出来ました。


ずいぶん前に行ったキャンプ場だけど、サイト構成はともかく、残っている印象としては、


あぁ、あのキャンプ何もしてないけど楽しかったなぁ~


っていう満足感です。


季節もちょうど良いシーズンだったのもあるのかと思います。



源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)



そんな、素敵な源泉かけ流し露天風呂がある、奥飛騨温泉郷オートキャンプ場レポでした。






↓ためになるブログがいっぱいのファミリーキャンプブログはこちら!クリックすると当ブログの投票にもなります。










このブログの人気記事
キャンプ目線で選ぶベルランゴ【CITROËN BERLINGO】
キャンプ目線で選ぶベルランゴ【CITROËN BERLINGO】

キャンプシーンにおけるベルランゴの積載事情
キャンプシーンにおけるベルランゴの積載事情

キャンパーが車を買い替えるという話。
キャンパーが車を買い替えるという話。

SUPデビューに若狭和田のキャンプ場へ。
SUPデビューに若狭和田のキャンプ場へ。

冬キャンプは魅力的な林間のキャンプ場へ【琵琶湖里山オートキャンプ場】
冬キャンプは魅力的な林間のキャンプ場へ【琵琶湖里山オートキャンプ場】

同じカテゴリー(★岐阜県のキャンプ場)の記事画像
春の空気を感じてキャンプを楽しむ【和良川公園オートキャンプ場】2021年4月24日〜
秋の風を感じる心地よいキャンプ場へ【和良川公園キャンプ場】
新緑が眩し過ぎる素敵なキャンプ場【一色の森キャンプ場】
無料キャンプ地で焚き火三昧【岐阜県の無料キャンプ地】(12月21日〜)
【2019Autumn Camp with NATURE TONES】②(10月26日〜)
【2019Autumn Camp with NATURE TONES】①(10月26日〜)
同じカテゴリー(★岐阜県のキャンプ場)の記事
 春の空気を感じてキャンプを楽しむ【和良川公園オートキャンプ場】2021年4月24日〜 (2022-03-08 14:28)
 秋の風を感じる心地よいキャンプ場へ【和良川公園キャンプ場】 (2021-08-27 21:24)
 新緑が眩し過ぎる素敵なキャンプ場【一色の森キャンプ場】 (2020-08-18 21:32)
 無料キャンプ地で焚き火三昧【岐阜県の無料キャンプ地】(12月21日〜) (2020-01-06 07:13)
 【2019Autumn Camp with NATURE TONES】②(10月26日〜) (2019-11-05 22:13)
 【2019Autumn Camp with NATURE TONES】①(10月26日〜) (2019-10-31 20:08)



コメント
そうへさんのキャンプレポを読んでると
キャンプ楽しんでんなぁー!!
と、こちらも無性にキャンプ行きたくなるんですよねぇー。
梅雨も後1~2週間で明けそうだし
そしたらいきなり猛暑になってまたキャンプは厳しくなるかなぁ、、、。

しかし、ほうば味噌焼きにはやられました!!
こんなん作られたら私は白ご飯でなく
日本酒が進みまくりますよ(笑)
奥さん流石!!

レフアレフア
2019年07月12日 08:52
レフアさん
こんにちは!
いやいや、言うても9ヶ月前のレポですよ(笑)でも行きたくなるのは買いてる私も一緒です。楽しかったなー。
梅雨はどーなんでしょうね。夏に行かないレフアさんにとっては長いオフ期間ですねー。っていつから行ってないの(笑)
ほうばみそ!良かったですよ!そこで日本酒とかますか(笑)でも確かにそれも良いかも!朝ごはんから飲んでたら怒られますよー。

そうへそうへ
2019年07月12日 12:03
こんちゃ(^ ^♪

すごい臨場感があったので笑いました
エアー食レポw

しかし奥さん
ほうば味噌はレパートリーにあるのですかね?
そんなメニューが出てくるなんて羨ましすぎます!

温泉入り放題はいいですよね
一度は行きたいと思ってチェックしていたキャンプ場です
大変参考になりました♪
shinn.shinn.
2019年07月12日 13:10
こんにちはー!

とても読み応えのあるレポは流石です!
今回も楽しませていただきました(*´∇`*)

みなさん書かれてますが、朴葉みそはすごいですね!
こんなの、キャンプに出てきたらテンション上がりまくりですよ(笑)

ちなみに、以前から思ってましたが、最後の家族写真いいですよね♪

私もキャンプ始めてから真似して、毎回の撮るようにしてます^ ^

セトリセトリ
2019年07月12日 14:22
こんばんは。
今回は完全ご飯に目がいきましたね。
奥様に感謝ですよ!
ご飯でテンション揚げてくれる。
それも朝からですよ。
家族写真やら本当に楽しそうで、
羨ましくなりました。

マサカリマサカリ
2019年07月12日 18:09
shinn.さん
こんばんは!
どーやったらおいしさが伝わるかと思い、言葉で伝える事にしました(笑)インスタにはないブログならではの(笑)
ほうば味噌は是非ともレポしたかったうちの一つです。なかなか普通食べる機会無いし、奥飛騨の名物として嫁さんが作ってくれましたね(笑)
ちょい狭いサイトばかりなのを考慮しても一度行く価値は十分あります。是非是非(笑)

そうへそうへ
2019年07月12日 19:46
セトリさん
こんばんは!
いつも読んでいただいてありがとうございます。無駄に長いとか嫁さんにいつもダメ出しされてますが(笑)
自分の好きなブログスタイルは隠しもしないありのままをさらけ出すブログです(笑)
美味しい料理があるとテンション上がりますよね!いつもと違う何かをメニューに少し入れたりデザートにしたりするだけでキャンプって濃くなると思うんですよね!無理せずレトルトでも良いので面白いのにチャレンジしてみてください♪
家族写真、この時期撮れてましたが何か雨が降るとか、撤収でトラブルとかあったりしてその後なかなか撮れてません(笑)出来る限り撮りたいですねー。最初に撮るのが一番良いのかも知れませんが(笑)

そうへそうへ
2019年07月12日 19:49
マサカリさん
今晩はー!今回は食レポがメインでしたね(笑)温泉の良さを伝えきれていないのがねネックですが。
家族写真は割と嫌がらるんですよー。でもまだまだ撮らせて欲しいな。

そうへそうへ
2019年07月12日 19:50
こんばんは!

うわー!さすがそうへさん!!
キャンパーの心をくすぐるレポを送ってくれますね(*´з`)
当たり前かもしれませんが、岐阜に住んでいる私にとっては行ってみたいキャンプ場の上位にランクインしてます。
非番からでは遠すぎていけないので残念ですが、とっても楽しく読ませて頂きました。
いーなー!
私の部下のE君は、温泉のあるキャンプ場では中尾キャンプ場?をかなり押してました。
場内に温泉があるっていいですよねー。
ほうば味噌美味いですよねー。

次はどのキャンプ場がでてくるか楽しみです!

yashiyashi
2019年07月12日 22:01
yashiさん
こんばんはー♪
くすぐりましたか?(笑)レポの仕方によってだいぶん印象かわるかもですけどなかなか良いキャンプ場でしたよ♪
ビール飲んで温泉入る、またビール飲む!とか最高やないすか(笑)
中尾は混浴じゃなかったかな?女性だけ専用スペースあるんだったかな?割と玄人向けのキャンプ場だったかで除外しました(笑)是非行ってみてレポをお願いします♪

そうへそうへ
2019年07月12日 23:07
ども!
ごめんなさい、もう朴葉味噌黒毛和牛焼きしか視界に入りません(^^)
ホクホク白ご飯でも、チビチビ酒のつまみに摘んでもサイコーじゃないですか。
15度くらいの夕暮れって焚き火のベストシーズンですよね。
結局、露天には何回入ったんですか⁉︎

一輪駆動一輪駆動
2019年07月12日 23:43
一輪駆動さん
おはようございます!
ほうば味噌ツボでしたか(笑)いやブログ映えするなーって思いましたよ(笑)
見た目以上に美味しくこれもまた最高でした♪
15℃って本当最高の気温ですよね!気持ち良くてずっと焚火出来ました!
え?温泉ですか?設営後、夕食後、朝イチの計三回でしたかね(笑)意外と少ない?(笑)

そうへそうへ
2019年07月13日 06:26
おはようございます。
実は昨日少し読んでたのですが、たっぷり充実な内容だったのでじっくり読み返していました。
超有名なキャンプ場だったんですね〜、すっかり岐阜が候補から抜けてました。

スキヤキに朴葉味噌焼きって豪華過ぎますよ〜

キャンプ場のレポートとしても完璧な仕上がりですね。
是非ライターに(笑)

やっぱりヘキサライトがカッコ良いです。
シェルタータープは使い勝手良いですよね〜
Soulwhatにヘキサライトの組み合わせもナイスです〜〜

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2019年07月13日 10:04
おはようございます!

施設紹介までありがとうございました
朝風呂に入れるし、早めに撤収からも入れますね
ただHP記載のサイト広さからここは狭いわと

朴葉味噌の朝食、白いご飯がすすみますね
kazuura
2019年07月13日 10:44
やんちゃまんけんたいさん
連続コメありがとうございます!出撃中につき遅れコメすいません(笑)
一泊二日でしたけどレポしがいのある楽しいキャンプをすることができました。
皆さんのライターの記事を見てるとコンパクトにまとめられてて凄いなーって感心してしまいますよ(笑)私はあったこと全て書きたい!と思ってしまっていつまでもダラダラと(笑)
ヘキサライト買ったものの色合いが合ってないのが唯一の難点(笑)でもカッコいいなーって思ってますよ!どんどん使わないといけませんねー(笑)

そうへそうへ
2019年07月14日 17:34
kazuuraさん
出撃中につき遅れコメすいません!
いやぁ、ここはサイズが唯一のネックですよね。ただ、サイトⅡはかなり差があるので広いところもめっちゃありますよ!
さらにサイトⅢはストレート配置なら、かなりの距離取れます。なのでグループで2サイト取るとかすると面白いかもしれませんね!
朝のほうば味噌!美味いっすよ!ぜひぜひkazuuraレシピに加えてあげてください(笑)

そうへそうへ
2019年07月14日 17:39

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
源泉かけ流し露天風呂を堪能②【奥飛騨温泉郷オートキャンプ場】(9月23日~)
    コメント(16)